<アトパピ ウェブ展>6

おうちでやってみよう!の「テーマ」です。

任意ですので、やってみよう!という人はぜひ参加してください。テーマ以外の作品もいつも受け付けています。

「テーマA」 家にあるもの(花びん、ぬいぐるみ、文房具、おもちゃなど何でも)を描いてください。
「テーマB」 好きなマンガやアニメに出てくる人、または自分で考えたキャラクターを描いてください。
「テーマC」 今ハマっている事(何かの観察、ネットで調べる事、など何でも)
 

S.H(小3)お気に入りのクマのぬいぐるみがお掃除をしているところ S.T(小1)マスターボールとスーパーボウル K.O(大人) S.T(小1)モンスターボールとハイパーボウル R.H(小2)りらっくまの散歩 R.T(小3)くまちゃんのお茶会、どうですか?

R.I(中2)家にあるおもちゃを版画にしました

K.O (小2)
★作品A
左から、グラス、アイビー、ワイングラスです。アイビーの葉っぱの色づかいと、ワイングラスに映っていた色がポイントです
H.E(小2)
★アドベンチャータイムのフィンとジェイクです。我ながらうまく描けたと思います
A.O (小2)
★作品B

大好きなドラえもんが笑ってるところを描きました。難しかったところ、頭と胴体とのバランス

A.O (小2)
★作品C
紙コップボール落とし。弟のために作りましたが、本人が盛り上がっていました
R.S(小4)★作品A
鳥のおもちゃ
R.I(小3)★作品A
文房具デッサン